カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

月別アーカイブ

地味に続けてます

0
    今日から6月ですね。結局5月もブログの更新は序盤だけで終わってしまいました。一向に書けるようになれませんね。月1〜2回が続いていますが、そろそろ月10程度に復活したいものです。気持ちだけで実行が伴っていない状態が長らく続いています。
     
    当ブログ、今回が200件目の投稿のようで、思ったより書いているかも。まぁ、最初の9ヶ月で100件超えていたペースからすると全然ダメですけどね。

    以前、月一程度の更新になぞらえてポケモンGOのレベルアップをするとブログを更新というようなことを書きましたが、レベル30になったのが1月中旬。この時は書けなかったですね。そして先週、レベル31になりました。次のレベルアップは9月末くらいでしょうか? ホームページの方は4ヶ月に1度すら更新できていませんが・・・。
     
    ポケモンGO、私自身は通勤のバス移動中がメインで地味に続けていますが、最近、再ブームが訪れているようですね。それらしき人が増えてきました。

    さて、5月の歩数ですが、スマホ計測が19万4千歩、立ち仕事での概算が11万7千歩で、計31万1千歩という結果でした。患足の状態としては、特に悪くもなく、良くもなく。ある意味、不治の疾患なので、悪化しなければ御の字かと。

    コメント
    コメントする